自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2012年3月16日金曜日

佐々木青果店・街歩きパートⅡ無事終了

や~、皆さん今日はお疲れ様街歩きパートⅡ如何でした?

参加したママさん達面白かったかな?また飛び入り参加のママさん

対応しきれなくゴメンナサイ・・人員不足なもので

ランチセットを作り、途中で皆さんと会話・・時間メイッパイ余裕無し

シャメ撮るのも忘れ今日もブログ色気無し・・文字ばかり・・が~ん(これもまた古)

今日の様子は、多分 はかりや春ちゃんか能代ファンのページで

写真付きで紹介していると思いますので?多分、おそらく・・タブン・・

そちらのページを観た方がリアルだと思います。

見開きのページにリンクしてますので、そちらから・ピンポ~ンして下さい。

明日のお惣菜
  • おばちゃんコッロケ
  • さんま黒酢煮(骨まで愛してバージョン)
  • ぜんまい煮付け
  • 揚げだし豆腐
以上です、明日はブログお休みの日(タブン、なんか面白いことが有ればカキコするかも)

日曜日は、2週間ぶりのグルメ&温泉ツアー(2週続けて土曜飲み会だったので)

まこちゃんも難しい選択・・飲み会取るか&グルメ取るか・・そこが問題です。!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

街歩き参加しました!とても楽しかったです。お弁当おいしかった~。ケチャップスパゲッティ子どももいっぱい食べました。ありがとうございました~。

(有)佐々木青果店・まこちゃん さんのコメント...

匿名さん、ご参加有難う御座います。
スパゲッティお気に召しましたか?
家庭でもカンタンに作れますので。
後で、ブログで紹介します。
ぜんぜん難しくないので。
街歩き企画また有りそうなので(多分)
機会が有りましたら、ご参加下さい。
今回は、ご参加有難う御座いました。